プロフィール

フラペン

Author:フラペン
広告代理店の営業ウーマンとして働く日々。
早いもので社会人生活も3年目に突入!

◆2008年の目標は、
仕事では、自分の中に1本ブレない「芯」を作ること。
プライベートでは、「脱!お子様」。
感情のままに突き動くだけじゃなく、
オトナの女性としての落ち着き(?)を持ちたいのです。

◆年間テーマは「初心にかえる」と
「ココロと体のシェイプアップ」です。

目標とテーマの違いは?って・・・?
なんとなくです!

◇最近のマイブームは
「栄養バランスを考えた食生活」と
「自炊」と
「オトナ可愛い女らしさ」と
「煩悩滅却!」

以前のブログはコチラ☆
最近の記事
最近のコメント
*********

アクセス解析



ピアスが好きー

はい。
なんだか知らないけど
毎日更新!をがんばってみてる私です。


唐突ですが、わたし、ピアスがかなり好きです。

ピアス空けてない人を見ると、
「なんであけないんだろう??こんなに楽しいのに!」と
余計なお世話なことを思ってしまうほど、
かなり大好きです。

毎日、会社に行く服を選んで、
それに合わせて、最後にピアスを選んでつけて、
さあ出勤!というのが朝の日課。

服の色に合わせて、今日のテーマは赤系!とか、
今日はちょっとかっちりした商談だから
シンプルだけど良い物つけよう、とか、
今日は服がけっこうシンプルだから、
ピアスはちょっと大きいのをつけてアクセントにしようかな、とか
考えながら選ぶのが好き。

ネックレスもそんな感じで選びますが、
ネックレスは3~4種類くらいのをなんとなくローテーションしてて
(頂き物が多いので、1つ1つがステキでお気に入りなのです)

でもピアスは、1つ1つはそんなに高くないものをたくさん持ってるので
いろいろ選ぶのが毎日楽しいです。

最近は髪を短くしたので、
長いときはあまり仕事ではつけなかった、
けっこうじゃらじゃらしたものとかをつけれるから楽しい♪

長いときは、おろしててもパーマかけてたので、
そこに加えてあんまりじゃらじゃらしたのをつけると
なんだか派手な感じになっちゃうし、
耳を出してハーフアップにしてても、
ピアスがかなり目立っちゃうのでそれもある程度スッキリ見せたいし・・・
ってことがあって、あまりごろごろしたのはつけてなかったのです。

でも短いと耳が少し隠れて、ピアスがちらちら見えるので、
大振りのものとかつけてもちょうどいい感じになる♪

ピアスは何個持ってても楽しいね~
やっぱり色ものが好きですが、
最近はちょっと大人っぽいのとかも☆
長めのチェーンがついててゆらゆら揺れるやつとか、
「揺れタイプ」がお気に入りです♪

ピアスだけは絶対毎日替える!のがモットーです☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

