プロフィール

フラペン

Author:フラペン
広告代理店の営業ウーマンとして働く日々。
早いもので社会人生活も3年目に突入!

◆2008年の目標は、
仕事では、自分の中に1本ブレない「芯」を作ること。
プライベートでは、「脱!お子様」。
感情のままに突き動くだけじゃなく、
オトナの女性としての落ち着き(?)を持ちたいのです。

◆年間テーマは「初心にかえる」と
「ココロと体のシェイプアップ」です。

目標とテーマの違いは?って・・・?
なんとなくです!

◇最近のマイブームは
「栄養バランスを考えた食生活」と
「自炊」と
「オトナ可愛い女らしさ」と
「煩悩滅却!」

以前のブログはコチラ☆
最近の記事
最近のコメント
*********

アクセス解析



帰宅中に外人にナンパされました。

1日の疲れが倍になった気がする・・・orz

ずーん・・・


あ、コメント全然返してなくてごめんなさい~~

ありがとうです!!

ちゃんと読んでます!
ちゃんと返します!!気長に・・・m(_ _)m

あ!!今週は木曜日お休みじゃんね!!
嬉しいよ~~~~!(*><*)

早く休みにな~れ☆
(まだ月曜なのに、こんなんじゃやばいなあ

シゲ

おれじゃないよ!
2006/11/21(Tue) 04:48:18 | URL | [ 編集]

にろ

シゲサン、ストーカーハヤメテクダサイw
2006/11/21(Tue) 12:32:48 | URL | [ 編集]

シゲ

ちょっと待て~!!
オレじゃないぞ、上の書き込み。
しかも外人じゃないし…国産ものだし!!
2006/11/21(Tue) 15:50:23 | URL | [ 編集]

G

シゲサン、ミソコナッタヨー
2006/11/22(Wed) 01:19:25 | URL | [ 編集]

もやし

シゲサン、シンユウダトオモテタノニ…
2006/11/22(Wed) 03:41:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
