プロフィール

フラペン

Author:フラペン
広告代理店の営業ウーマンとして働く日々。
早いもので社会人生活も3年目に突入!

◆2008年の目標は、
仕事では、自分の中に1本ブレない「芯」を作ること。
プライベートでは、「脱!お子様」。
感情のままに突き動くだけじゃなく、
オトナの女性としての落ち着き(?)を持ちたいのです。

◆年間テーマは「初心にかえる」と
「ココロと体のシェイプアップ」です。

目標とテーマの違いは?って・・・?
なんとなくです!

◇最近のマイブームは
「栄養バランスを考えた食生活」と
「自炊」と
「オトナ可愛い女らしさ」と
「煩悩滅却!」

以前のブログはコチラ☆
最近の記事
最近のコメント
*********

アクセス解析



海。

200611151357362
20061115135736
今日、営業で久能の方まで来ました。

細くてぐねぐねの大谷街道を抜けて
150号線に入ると
海!!!

抜けるような青の空と、
碧色の海が広がっていて、

なんだかちょっと感動してしまったので
写メ撮ったりしてしまいました。

ついでに、
ちょっと車道端に寄せて
ちょっとサボ…
休憩を。

海はいいなあ。
海、すきです。
なんで、海が見えてくると
無条件でワクワクしちゃうんだろうね
(そして海につられて道を間違えたりする(笑)with N氏)


それに、波をぼーっと見ているだけで、
なんだか癒される気がします。

心が凪いでいくような。

あ~、
ずっとでもここで海を見て
(あわよくば昼寝したり(笑))
してたいけど、

お仕事…しなきゃねっ!

午後も頑張ります!
(* >ω<)=3

シゲ

オレも海好きだ☆
毎週必ず夜の海へ出向くよ♪
星がキレイだ
2006/11/15(Wed) 16:43:07 | URL | [ 編集]

G

海はなんか癒されるし、自分のちっぽけさを感じさせるやつだね。

↑しげさん夜の海~?!海の魔力いまだに利用してるのか?
2006/11/15(Wed) 23:12:46 | URL | [ 編集]

カイワレ!!

海いいなぁ。やっぱ今度海に行こうかな。12時間の箱詰めに耐えて…

↑うにイイ感じじゃん。でも夜の海には時としていつかの挙動不審者が出るから気をつけな。意味もなく近づいてくるあの人が…
2006/11/16(Thu) 05:08:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
