プロフィール

フラペン

Author:フラペン
広告代理店の営業ウーマンとして働く日々。
早いもので社会人生活も3年目に突入!

◆2008年の目標は、
仕事では、自分の中に1本ブレない「芯」を作ること。
プライベートでは、「脱!お子様」。
感情のままに突き動くだけじゃなく、
オトナの女性としての落ち着き(?)を持ちたいのです。

◆年間テーマは「初心にかえる」と
「ココロと体のシェイプアップ」です。

目標とテーマの違いは?って・・・?
なんとなくです!

◇最近のマイブームは
「栄養バランスを考えた食生活」と
「自炊」と
「オトナ可愛い女らしさ」と
「煩悩滅却!」

以前のブログはコチラ☆
最近の記事
最近のコメント
*********

アクセス解析

スポンサーサイト


最近のマイブーム

ベーグルが大好きです@


街中にある『MACOU'S BAGEL』は常連です

テイクアウトもするけど、
店内で頼めばトーストしてくれるので、
そっちのほうが美味しくて好きー

ランチ頼むと800円くらいしちゃうので
私の食事にしてはちょいと値が張るんだけど、、
でも食べたくなるので行っちゃいます。


やっぱり一番好きなのは、
シナモンレーズンベーグル☆
飽きもせずにこればっかり食べちゃいます。

これに、プレーンのクリームチーズのっけて(はさんで)
食べるんだー


ごめん、マイブームとか言っといて、
特になんのひねりもない食べ方ですが(^^;

そういえばベーグルの美味しさに初めて目覚めたのは、
大学1年の時、イギリスに留学した帰り(?)に
ゆうちゃんとパリに遊びに寄った時、
ユーロスターに乗る前の駅で、
サーモンとクリームチーズのベーグル買って食べたときだったなあ

いやー、ベーグルというものはこんなに美味しいものなのかと
そのとき思ったわけですよ。


あ~、ユーロスターの駅、懐かしいな・・・
たしか、そのとき一緒にホットコーヒーだか何かも買って、
でもカップに入ってるからしまえなくて、
片手にベーグル、片手にコーヒーの紙コップ持って
ユーロスターの改札通った記憶がある(笑)


おっと、思い出話から戻って。

ベーグルのほかに、
MACOU'S BAGEL に行くもうひとつのお目当てがあるのでが、
それは、「パンプキンスープ」
冷たいスープなのです。おいしいんだあ~☆
かぼちゃモノ大好きです。
とくに、かぼちゃのスープはかなり好き

でも、スープは日替わりなので、
行ったらいつも飲めるわけではないので、
それ目当てに行ったのに飲めず・・・ってこともしばしば。


それでも、日々の営業の合間に
ホッと一息ついてランチする
隠れ場所(^^;のひとつなのでしたー。


浜松の駅に、「ベーグルベーグル」ができたね☆

私と一緒に「やる気の素」を日々探し中(泣)の
こす◎んっ子のアイちゃん、
また絶対近いうちに浜松出張の日を「作る」ので、
一緒に食べに行こうねぇ♪
そしてまた語りましょう・・・orz

スポンサーサイト

まりっぺ

いいこと聞いたぁv-63
浜松にベーグルベーグルできたんだぁ♪
帰ったら行こーっと★

私もベーグルすきですー!!
いつ目覚めたかは覚えてないけど、
あたしもマコーズ大好き!!!!!
そしてかぼちゃスープ大好き!!!
あぁぁぁ行きたいなぁぁ。

ベーグルはもちもちしてて、
種類がいっぱいあるのがいいですよねぇ♪
コーヒーとも合うし!!!
2006/11/15(Wed) 12:01:01 | URL | [ 編集]

こうゆ

昔ね、イトーヨーカドーに売っていたベーグルが一番うまかったの。もう売ってないかなぁ。こっちでは、中にオムレツが入ったやつとか売ってて、それもうまかった。
ちなみに、ちなみに、今ドトールではズワイガニのベーグルが売っているらしい・・・・!!!試して、おいしかったか教えてちょ。
2006/11/15(Wed) 18:01:28 | URL | [ 編集]

こーの

今日タリーズでベーグル食べましたよ!なかなか美味しかったです☆☆
街中ですし、お試しアレ♪♪
2006/11/16(Thu) 00:15:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
