プロフィール

フラペン

Author:フラペン
広告代理店の営業ウーマンとして働く日々。
早いもので社会人生活も3年目に突入!

◆2008年の目標は、
仕事では、自分の中に1本ブレない「芯」を作ること。
プライベートでは、「脱!お子様」。
感情のままに突き動くだけじゃなく、
オトナの女性としての落ち着き(?)を持ちたいのです。

◆年間テーマは「初心にかえる」と
「ココロと体のシェイプアップ」です。

目標とテーマの違いは?って・・・?
なんとなくです!

◇最近のマイブームは
「栄養バランスを考えた食生活」と
「自炊」と
「オトナ可愛い女らしさ」と
「煩悩滅却!」

以前のブログはコチラ☆
最近の記事
最近のコメント
*********

アクセス解析

スポンサーサイト


今日、生まれて初めて

「貧血」というものになりました。



目に映ったトイレのドアが
ぐるんっ!て回転しました。

えっ、って思ったら、
身体が壁にどしんってぶつかってて、うまく立てない。


さーーって血の気が
頭のてっぺんから引いてくのがわかるんだなあ

頭が冷たくなった気がした。


あれ?何?なにこれ?


おかしい。
たしかに今日は飲み会だけど、
お酒はカクテル1杯半くらいしかまだ飲んでない。

なのにこのぐるんぐるんと腹痛はなんなんだろう。


ナイチンゲールさながらにかけつけてくれた
弊社のつぐいちゃんが、

「大丈夫?わかなちゃん、貧血じゃない??」

こ、これが・・・「貧血」!!


はじめてなったよ。

そういえば今日は、朝ごはんを食べそびれ、
午前中に「SOYJOY」1本食べて、

お昼ごはんを食べそびれ、
夕方にレーズンパンを1個食べただけだったかも・・・

ていうかここ最近、毎日
いっつも似たようなもんだったかも・・・


そうかー、これが貧血。。



貧血とかでふらっと倒れて、
会社いけないとかいいなあとか
思ったりしてたりしてたりしたけど、(←おい

実際なってみると、つらい。ほんとつらい。

ぐるんぐるんして、
気持ち悪くて、寒くて、身体が震えて、
つらい。

しかもなぞの腹痛も手伝って、もうボロボロです(^^;


鏡見たら、自分の顔が真っ白で
びっくりした。



ああ、しかもこの私ともあろうものが
飲み会の二次会をパスするなんて・・・
まったくもって不覚!!


しかしそのなかでも、
某テレビ局のS君の優しさに心打たれ、
(もうホント優しい。。。涙出ちゃうよ。あの笑顔には。
 タクシーまで手配してくれて。。)

つぐいちゃんのいたわりにも心癒されて
(ほんとに後光が差して見えました


ふらんふらんで家に帰ってきた金曜の夜でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
