プロフィール

フラペン

Author:フラペン
広告代理店の営業ウーマンとして働く日々。
早いもので社会人生活も3年目に突入!

◆2008年の目標は、
仕事では、自分の中に1本ブレない「芯」を作ること。
プライベートでは、「脱!お子様」。
感情のままに突き動くだけじゃなく、
オトナの女性としての落ち着き(?)を持ちたいのです。

◆年間テーマは「初心にかえる」と
「ココロと体のシェイプアップ」です。

目標とテーマの違いは?って・・・?
なんとなくです!

◇最近のマイブームは
「栄養バランスを考えた食生活」と
「自炊」と
「オトナ可愛い女らしさ」と
「煩悩滅却!」

以前のブログはコチラ☆
最近の記事
最近のコメント
*********

アクセス解析

スポンサーサイト


遅ればせながら

先週の学祭についてでも。


まずは、20回のみんな、ほんと~~に
お疲れ様!!!

楽しかったです

2年前はまだまだ、カワイイ一年生だったみんなが
すっかり一番上の顔になってて、
なんていうか、感慨深かったです。

YUIもよかったなあ~
仕事で、最後の30分くらいしか見れなかったけど、
すごい、じ~んと胸にきました。

日曜日はお昼過ぎくらいから行って
企画も模擬店も色々ゆっくり見れてよかったな。

みんなにもたくさん会えたし◎

学祭やっててよかったなあって思うのは、
こうして一年に一回、必ずみんなが集まる場所があること。
ホームに帰ったって感じがするよ。

自分が学祭やってたころは、
もう社会人のOBOGとかが学祭見にきて
楽しいのかなあって思ってたりもしたんだけど、

楽しいです。

やっぱりね、それは
自分の時の思い出と
どうしても重ねて見て、思い出してしまうからだと思う。

現役の子たちの頑張ってる姿を見ると、
思い出して、楽しくて、
そして泣きたくなるくらい懐かしくて、
きらきらして羨ましくて。

もう絶対戻れない時間を過ごしているんだなあって
すごく感じます。

絶対にかけがえのない時間と、思い出になるよ。

みんな、お疲れ様!

そして、21回(!なんかすごいね!)のさらなる飛躍へ
期待します☆☆


あ、写真UPしましたよん♪
あんまりないけど。
ていうか企画とかよりも後輩たちとばっか撮ってたけど(^^;
そしてあゆみちゃんとペアルック疑惑でした(笑)
↓↓
コチラからどうぞ◎
スポンサーサイト

こうゆ

うわぁぁ。本祭だね。いつみても、ぐっと心をくすぐられるね!!自分がいたときと重ねずにはいられないしね。アップしてくれてありがと。ちょっと切ない11月のはじめになりました。

ペアルックは、まじでペアルックだね 笑。
2006/11/05(Sun) 04:11:50 | URL | [ 編集]

ふらぺん>ゆうちゃんへ♪

よろこんでもらえてなによりです★
ゆうちゃんに見せるためにね、Gの時に
動画も撮ったのよ!!
今度送ります!
あれって、普通にメールとかに添付して送れるのかな?
ただひろのコメント付き!(笑
2006/11/10(Fri) 01:27:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
